2014年1月19日日曜日

A upi・・・・暇だから写真を撮ってみた。

こんにちは!!!!!!!!!!!!!!

BH作業の片付けとか・・・・やってます。

新しい事も始めたいのですが、素体も無いし・・・・ぼんやりしてます。


Hk416もバッファチューブが歪んでるしSS!!!!コンパンちょっと破れたしSS!!

SEALからと思ったら素体無いし!!

新し物好きでSS2.5BODYも使ってみたいけど、何かイメージ違うんですよね。。
調整出来ない華奢さが有る気がしまして、イメージがちょっと違うんですよね。買おう。

でBHでの搬入作業中に破損したMARSOCを完璧に直す事を集中してやってたら、
スナイパーを少し着せ替えまして・・・・写真撮ってみました。

シュマグを足して、メットを脱がし、ワッチを被るとスナイパーらしさが増しましたよ。
どの角度から見てもなんか格好良いんですよ(自画自賛)。リュックを作り込んだ甲斐有りました。



リグのマグが「そういえば、塗っただけで何もしていなかった」事に気付き、
少しダメージとウェザリングを足したらいい感じになりました。




襟元は、コンシャツの衿周りにシュマグ、内側にペツルと明らかに
オーバー・ディテールなんですが、現地現場の雑多な感じがして、ミリフォトっぽくて良いかなと
思ってます。
スナイパーは以上っす!!!!!!!!
今度はBHでゲットした物とか頂き物とか・でっす!!!!(テキト~)
 レミントンMSR。M24E1です。ZY TOYS製(多分)のBLACKです。BHで¥2000で買いました。
山SEALで使う際はカモフラ塗装します。カモのベースにするなら黒かなぁ~と。ダークカッパーや
サンドもラインに有りましたが・・・いやぁ、黒でしょ。
製品にはバレル長が3種選べる様になっており、マズルブレーキを付けて、サプも付けれる仕様。
 二次戦独軍戦車砲の様なマズルブレーキ。ミドルレングスのバレルに付けたトコ。
.300ウィンマグの強烈さが伝わってきます。これぞ狙撃銃!!って雰囲気です。
各部を見ていくと・・・モールドはドラかぃ!!な程度の甘さ。まぁ使えなくないですって
くらいの甘さです。決してシャープでは無いでーす。実銃の雰囲気有って良いんじゃない?
 同じくZY製のミステリーランチSATLと。こいつらデカいんすよ。
そういえば、SSやDAMの樹脂製品マジバトルメーカーは、現用ボルトアクションライフルは
一切出してないっすね。オートばっか。ARばっか。そんで・・・
 ショートバレル!!このアンバランスさ!好きです!!大人になったなぁ・・・俺。
 サプを付けると普通だな・・・(゜o゜)迷っていましたが、ショートの方が特殊ぽくて好きかも。
しかし、性能に影響出ないんかって位切ったね。(-_-;)
あんなゴツイマズル(凶暴威力の弾です!アピール的な)にサプ付けて、大丈夫なんすかね・・・・反動。

次はビネットお疲れ様でした賞!!♪ASAさんから頂いたFLAGSET製の
ASOLO FUGITIVE GTX!!!この画像だとフィッティングさせてないのでアレですが、
履かせると、サイズ・フォルム・ディテール・カラー、マテリアル共に、1/6ライブブーツ史上最高峰。
 アタシ買ったMARSOCのとは違う色バージョン。ルーズで出回って無いので、これは
本当に助かりました。asaさん有難う御座いますっ(*^^)v
しかし・・陸にこの靴付けるかFLAGSET。
この靴って海が付く系部隊がよーく履いているイメージが有るんですけどねぇ・・・・
設定後回しね。。

最後に、いっつも「何かちょーだぃ♥」ってごねて困らせて申し訳ない世界の匠Oさんから
頂きました、ヘルメット未塗装未加工状態3種!!!!貴重ですよん。。。
本当、有難う御座います!!&すみません!!!!!!!!!!!!m(__)m何か下さい!!


このラインナップを見ると、大体何処のメーカーか・・・・樹脂パーツ最高峰のメーカーですね。
眺めてたいけど弄りたくなる様な、素晴らしい造形、素晴らしいですっ(*^^)v
嬉しいのはNVGマウントの穴が開いていないMICH2001ですね。
シュラウドが選べる喜び。最高です。

以上でっす。そいでは!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿