2014年1月17日金曜日

案1

こんちは

「とんぼ家」、年明けてからお休みしているみたい・・・

もしかするとやめちゃったのかも。

間違いなく繁盛していたので、それは無いと信じているのですが、

不安です。

次回作ですが、デルタか山シールです。(多分)

早速、SSの新製品のマルチカムのコンバットパンツがまたまたニーが固かったので、

ニーパッドを変えようと、触ったら

ベリッ・・・

皆さんはお気をつけ下さい。ニーパッドの穴が、切りっぱのただの穴になってたんです。
内臓ニーパッドに2つダボ穴が有って、アウターパッドのホゾを差し込む仕様なんですが、
布自体にパッドを接着剤で固定している為、剥がすと生地がほつれて破れたのです~泣)

まず、生地もうすうす。そして裁ち切りのままの穴、SSもここケチったな~とムカつきました。

やはりコンバットユニフォームはDAMが最も良いと思います。

ヒザの穴もしっかり縫い代始末していたと思うし。

なのでデルタは後回しにしようかと思います。

いつかどこかで見たリーコンスナイパーをやりたい。

ライフルはM24E1(またの名をレミントンMSR、そのまたまたの名をXM2010)。
アサルトライフルかMP7をサブ。
メインギアはマルチのLBT6094。ウェアはAORを予定。
ポイントはMSRとミステリーランチSATLですね。

SATLはマルチの、イーグルMAPとセットのZY TOYS製なんですけど、
かなりでっかく、どでかーっく仕上がっている様に見えなくも無いんですけど、大丈夫でしょうか。
ZYは乗り物やらでスケール感が怪しいんでね・・・信用してないんすよね。

そいでは!!


0 件のコメント:

コメントを投稿