2014年1月15日水曜日

期待の新製品

これ楽しみですよね~♪
嫌な点は
素体は新しいが、顔がアニメちっくな所かな。

楽しみはエアフレームヘルメットと初のプロダクトモデルとなるGPNVGは勿論、
同社の最高レベルのCRYE COMBAT上下NSWカスタムはかなり期待出来そう。

DAMには米国以外の別注も含めて、全柄製品化してもらいたい位です。(無茶)

武器類はKill UBL時の有名な画像から製品サンプル化してると思いますが、
今ではウォータートランスファーが多いAOR1迷彩も、この時期のマスキング塗りな感じは
中々味が有って良いですね。

LBTのMP7専用リグはかなり待ち望んでいた方も多いと思います。

それでナイスチョイス!!と思ったのはプロテックのアーマーです。(以下AR15.comより)


DEVGRUといえば
LBTやEAGLE、そしてJSOCですので他SOCOMより使用量が多いCRYEを想像しがちですが
プロテックも結構納入しており、これはSEALマニアにはたまらない一着なんじゃないでしょうか。
黒いのは挿入ソフトアーマーかな。

グラブも角度付きの樹脂製。FLAGSETの時は手首の受け穴が浅かったので気になります。

あぁ楽しみ。早く出ないかな。多分早くて4月末位になるのでは?との事です。

終わったばかりのBHで素敵な出会いが有りました。
CRYEのLV MBAVのレプリカを販売していた方が、私のブログで私が製作したLV MBAVを
ご参考にして頂いたとの事で、お互いに仕様面でディスカッションする事が出来した♪
私のよりも仕様がかなりリアルなレプリカでしたので、あれを着ればいぶし銀ですよ~!!

物と物でつながる縁って凄いなと思いました。

それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿