2014年1月22日水曜日

1/22 新画像

こういうの見るとビークル欲しくなりますね!!
.308弾コンビですね!肩が黒いJPCを時折見るんですけど、何なんだろぅ。
 マルチカムのこれは・・Chassisかな?もうちょっとカマバンが見えると判りやすいのだが。

リエナクトなクオリティだけど・・・・無反動砲です。本物かな。

そして俺マーク、スカルスパルタンバージョン。
先日のスパルタンの部分のフェイスガードとドクロを融合させてみました。
こっちの方が好き!

2 件のコメント:

  1. こんにちは!
    MARSOCファンでいつも楽しく拝見しています。

    マルチのプレキャリは察しの通りChassisですね。
    カマーバンド上の背中に入るラインで判ります。(CPCは直線)

    肩が黒いJPCは純正色のRGと思われます。
    MARSOCは装備が雑食なのが魅力ですよね!
    これからも応援しております!!

    返信削除
  2. mmtgさん
    お教え下さり有り難うございます!
    CryeのRGに対する異素材カラーは黒っぽいのですね。
    LV-MBAV のRGを1/1sizeレプリカを製作、販売していた方のお品も同じようになっていた事を思い出しました。
    Marsoc はCRYE とFSBE2のハーモニーにトキメキを感じます。ここ一年以上marsocを追い続けてみましたが、他Socom には無い1歩先を行った格好良さをビシビシ感じています。今後共、宜しくお願い申し上げます。

    返信削除