2014年1月14日火曜日

Battle of Daneh Pasab in BH

皆さんお久しゅうです・・・

あれです。燃え尽きました。だから今も惰性で動いています。

もう当日など、全然写真も撮る気力が起こらないんですよ。

人間ってこうなるんですね。

前日の夜にEl Almaしゃんを援軍要請したら、有り難い事に我が家までおいで頂きまして。

私とたまさんと彼女の三人で全力でやってAM 3:00に何とか形になりました。

非常に突貫だったので、こまいトコまで全然手が届かず。

これは半年位かけてチマチマ完成度を上げて行こうかと思います。

搬入に車まで出して頂いてご協力下さったguriさんにも感謝です。有難う御座いました。

さぁ、かろうじてシャッターを五回位切ったのでアップします。



好きな一枚。

A隊長カップルが見てる
貴重なバックヤード写真。
超美人のWさんと世界のMさんのオフショット 。ここは結構落ち着ける場所だったりします。

眠すぎて指で遊び始めたEl氏。本当助かったぜ、ありがとね。

 浜松町も改装するんですね。しばらくここもお休み。綺麗だから好きです。

ってことでやっと私は年明けしましたとさ!!

そいではね。。