2013年8月9日金曜日

まゆげ

Today Will Be Differentって姿勢は私も見習いまして。

極細ファーなら、いけっかなと思いやってみた。

ついでにヒゲも植えてみた。

・・・・ついでにHOTの素体に変えた。。。

なんか色々弄って究極やっぱこれだな~てのはHOT TOYSの素体なんですよ。。。

胴体の造形がホントに好き。強いて言うなら胴体と首が好き。

もうこればっかりは他社とは格別に違うんです。あと改造も楽だし。。

設計に余裕が有るというか、他社製素体は融通が利かない設計というか・・・

今回の素体はアドバンスドを、結構肩詰めまして・・・4mm位?忘れた

腹を5mm延長し、足を太もも(これは各社共通で長いと思っている)だけ5mm短縮。

腕は7mm位短縮したはず。確か。HOTよ、素体安くしてくれ!!(買って無いけど(笑))