2013年8月6日火曜日

夏のブラックホール劇場

こんばんは。

昨日、無事に夏のブラックホールが終了しました。

ご来場頂き、お声掛けして下さった方々。嬉しかったです有難う御座いますm(__)m

自分の中で「サバゲの人に格好良いって言われたいな」というのが

常々ありますので、感謝感激です。徐々にですがMARSOCのお株がミリタリー界で

上がってきているのかなと思いました(゜o゜)。。。。

そしてPEIPERさん、参加者の皆様、お疲れ様でした。

今回も大いに勉強させて頂きました!!本当に毎度、お世話になって感謝の一言です。

すっげー楽しかったです。前日、徹夜作業でヘロヘロ。。。

完全に出し切りました。毎度思うのですが今回もマイ・ベストです。

当日はもう写真とか撮る気力も無くだだ過ごし。

2日目で自分達の作品を、ちょっとづつ構図変えながら写真撮りして行くasaさん劇場に少し
お付き合いして、私劇場も加えて写真撮りました。

asaさん、魂さん、私のコラボレーション作
「1st Marine Special Operations Battalion , Helmand Province 2013」です。


徹夜で完成させた狙撃手です。










私担当のもう1体の隊長です。
魂さんのATVと夢の共演です。タイヤやフェンダーのウェザリングの雰囲気抜群なので
非常に良い感じになりました。
 

asaさんによるRPGに吹っ飛ばされたATVです(笑)
魂さんのコンバットメディックです。非常に実戦的なスタイル。
このカットでは彼がジャベリンの有効な射撃位置まで移動するのにチーム全員で援護射撃
しているイメージです。。
メディック且つ、攻撃の要となる所が「皆、ライフルマン」海兵隊出自のMARSOCらしい
カットではないかと思います。
魂さんによるとジャベリンって1発=700万円位だそうな。(;一_一)まぁ、ミサイルだしね。





asaさんの隊員です。シャープシューターセッティングのライフルマンです。






流石の巨匠、完成度が違いますね~(゜o゜)フォルムが堪らないです。

 再度、チームの全体像です。

敵側から見たチームです。恐ろしいです。



以上です。



タイトルは私が選んだのですが、
長すぎ、タイトルプレートが文字ぎゅうぎゅうになっちゃいました(笑)

他にもLv10億HEROSとか、
私の中で今も良いなと思っているタイトル候補がレベル・ゼロ・ダーク・サーティ・フィフティズ
・・・次回はこれでどうでしょうか(笑)

一区切り付きましたが、私担当の2体は理想の完成度までマダ有るな、と思ってます。

頑張ろう!!(^_^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿