2013年8月12日月曜日

仕事中

お疲れ様です。仕事中ですがド暇です。ド暇ですが明日も仕事です。 SSのAFSOC CCT、まだパッと見ですが、ユニフォーム以外は良い感じでは無いかと。。 FASTのカバーもサイド切替がメッシュでは無かったけど、雰囲気抜群だし。 靴もシュッとしてて格好良さそう。とにかくアクセサリとSCAR-Lは完璧な感じだったかな。 ただしウッドランドの色が・・・ DAMのを見ちゃうとSSよりまだTOY'S CITYのが良い柄かなぁと思いました。生地も太い番手な上に 打ち込み本数が甘い良くない生地に見えましたが。。。(高密度のブロードが良かった) まぁ、一度洗ってふんわりと、そして色調補正をパステルなりで施してあげれば 使えるかもしれません。 RBAV-AF、T.A.Gのバッグもかなり良い感じだと思います。