2013年8月13日火曜日

メット・続き

どもです(^_^)/

やっと休みだ!今回はこの間の続き。。メット周りです。
前回の説明で、そういえば、
メッシュ吹く前の下地カラーで、タン1色と・・・・
実はタンとダークアースの2色迷彩を吹いて、グリーンのメッシュを乗せてるんでしたテヘぺロ。

網目の色が今回はダークグリーンの1色。これが2色とかでもまた格好良いのである。

さて今回はヘルメットライト(MPLS)をFBI HRTに付属の物を塗装。短かめの物に変更しました。

パッチは新しく作ったIRフラッグのノーマルとリバース。いっぱい有ります。



ニコちゃんパッチは以前作った布製の物。他に黄色、黒×赤等有ります。今回はODカラーを
貼ってみました。

装備品はMPLSとMS2000ストロボ、V-ライトです。

ミリフォトをじーっくりと観察してみたら、MS2000かマンタかどっちかの人が多い。

どっちもストロボなんだけど、マンタは点滅ストロボとIRストロボ・V-ライト的使用法も有る。

MS2000はヘルメットライトと点滅ストロボ IRストロボとしても使える。

なのでストロボとしてはMS2000を、夜間の識別用としてはV-ライトを使用しています。

V-ライトって便利。。電池式だから。。これの以前はケミライトを使っていた(今でもか)のです。。

0 件のコメント:

コメントを投稿