2013年8月17日土曜日

8-16は東京そらまちへ

あわよくば登ろうと思ったが
夏休み中という事も有り無理でした。無理だろーなと思っていたので空町巡りと・・・

すみだ水族館で涼みました。

2cm程度しかない、クマノミの赤ちゃん。異常な可愛さに惹きつけられる。。


ちなみに私はこれ、味噌汁にして食った事有ります。普通に美味いです(-_-;)

ケープペンギン・・・異常な可愛さに惹きつけられた・・・

 水から上がった群れの中、明らかにこいつは寝ていた。周りは念入りに毛づくろいしている。
潜って泳ぐ姿は、飛んでいる様。上から見るとマグロの群れの様。
 
 オットセイ。腹減ってたらしく執拗に飯ねだりの声を上げていた。結構うるさいです。
泳ぐ姿は優雅。

本当はこの後、現用チーム打ち合わせ食事会が控えていたのですが諸事情により急遽延期。

引き続き町巡りへ・・・

彼女とプレゼントし合い、私が買ってもらったのは靴。Swedenのアパレルブランド
OUR LEGACYの物。靴まで展開しているのは偉い。

一目惚れしたスニーカー。

アッパーのトゥはメランジカラーの布帛で、アッパーのメインフレームがスウェードタッチの布帛。
サイドはブライトナイロンで足首周りに柔らかいレザーを使用。
シューレースはロウ引きという超豪華異素材切り替えシューズ。

フォーマルな時の足元に、外しのアイテムとしてぴったりです。
 




アパレルも中々、非常に可愛らしい。
日本ではセレクトショップ数軒で取扱い中です。

0 件のコメント:

コメントを投稿