2013年7月1日月曜日

一人オーケストラ

こんばんは!

はぁ、仕事が忙しくBHまでにどんだけお裁縫出来るか・・・

コンマガにBHのポスター有って見てビックリして焦るという・・・・

私の後輩は仕事で疲れてるのに帰って子守り(2人)して、寝付かせてから
ガンダムのプラモを朝4時まで作ってるそうな。
「すごい」と思います。その意欲に。
仕事、ミスりまくってるけど(笑)

私なんかもうぐったりして何にも出来ませんけどね~。。

今日は久しぶりに癒しの音楽!

owen pallettも凄いけど、元祖一人オーケストラのAndrew Birdさんを。


この人も1フレーズ弾いてループ~どんどん重ねて音作るライブ。
足元のぺダルで操作しながら歌う一人オーケストラ。
この曲はホントに美しい宝物。
昨年購入したアルバムではNo1ですね。全曲最高です。
堅実さの中に華やかな伸びを感じるSSWかな、と個人的には感じています。
逆にowenは実験的に現代音楽力を伸ばしてる凄い人かなぁと。



最後に私の大好きなバンドbeirutがowenの地元カナダ トロントでライブした際の共演。



この曲のライブアレンジはハッピーで最高!!
ラストはowenとbeirutのキラキラ合戦。