2013年7月25日木曜日

隊長シリーズVol15

VOL15かどうかなんか分りません。(;一_一)
適当にも程がありますぜ・・・

実は今日一回ブログ更新しました。消しましたけど。

背面装備をMAP(旧型のビーバーテイルじゃない方)にしました。
隊でバリエーションを持たせたかった為です。

まぁ良いんですけど、車両移動の事を考えるとリュックの方が良いよねって事で

FSBE2に含まれているリュックに戻しました。

ただ、使い方に独自性を持たせようと思い、せっかく付いている
パルスウェブを活用しようと思いまして試行錯誤。
思い切った事をしないと印象が変わらないなと思い、ポップフレアを付けてます。

グレネードポーチはツールポーチとして活用している設定。空軍特殊部隊のPJがやたらよくやる
技です。彼等はM4マグポーチをユーテイリティポーチとして大活用しています。

結構、例えば飲料水用消毒剤とか虫よけとか手の届く範囲に取り出しやすく有れば便利ですよね。そういったイメージ。

カラビナは雑具下げ用。脱いだメットとかを掛けられる様にしています。