2013年7月7日日曜日

(;一_一)あつつつついいいいぃいぃいいぃ

暑いっすね~何なんスかこの国!!

でもこの暑い中で食べるたこ焼きとコーラ(コミック版)の組み合わせが最高ッスっ

てこの人が言ってたから、


やってみた  すっげー有り サイコーっす
先週駅前に出来たたこ焼き屋さん。
ちゃんと中がどろっどろでウマ~い♥たこ焼きは半固形どころか液体くらいの感じがベストっす~私、最後の晩餐の中にたこ焼きは絶対入れたいっ(^◇^)
もう、最近は8ケで¥500とかが相場の様な気がするけれど、
6ケ¥440だったけど、このQUALITYなら値段落しちゃ駄目です。
願わくばたこ焼きでお腹いっぱいになりたい所ですが、
この6個という、付かず離れずの幸福感に満たされて、俺大人になったなと思いました。

いえ、今日は生地を買いに出かけました。多くても20cmしかカットしないので
高くても¥2~300くらいしかかかりません。
会社から生地を貰ってきたのですが、あのCRYEのビミョ~なオリーブカーキの生地が
ホンット無くって。
綿でしかもキバタの厚い、リアルサイズのボトムとかアウター用しか無く厳しかったのです。

新宿オカダヤでも厳しそうだなと思いましたが、あの品揃えの中で1反だけ・ナイロンで、
薄地(やや)で光沢がマットな良い生地をGET出来ました(*^^)v

いや~暑い中出掛けて良かった・・・・たこ焼き屋の兄ちゃんがビショビショだったし・・・
感謝して頂きました~m(__)m
皆様もくれぐれも体調にお気を付けて下さいまし。

ネットサーフィンしてたら見つけたんですけど、そっくり!!この人達と中華とか・・・
行きたい!

完成度の高さに画像を拝借・・・・アメイジング。そうそうスケアクロウってこーですよね(笑)