2013年7月23日火曜日

EL魂さん曰くBHまであと少しだそうな

え、ヤバいの?時間無いの?まだ大丈夫でしょ~多分大丈夫じゃん
って言いながら過ごしてますけど(笑)

今回のブラックホールも浜松町です。同い年の従弟夫妻の勤務地なので、
先週金曜に飲みに行ったばっかり。BHに参加する様になって、
大分愛着の有る町になってきました。

飲み行った日、歩いて家まで帰ったら、迷って遅くなって、
怒られました。ごめんなさい。


途中・東京タワー!!

デカいし。やっぱ東京はこれだよね。と思ってしまった。
スカイツリーは職場にも近くて毎日見てるしJOKE SHOPからもデカデカと見えるので、
多少見飽きました。(登ってませんけど)

携帯撮影なので何か判りませんが、真ん中の黄色いのは鈴。全体が青く光っていて、
なんだこりゃって思ってたら従弟夫妻がアレどらえもんだよって・・・(笑)

期間限定ドラえもんカラーらしいです。藤子不二雄展やってるみたい。
ほぼ球体で構成されるドラBODYとは真逆の鋭角なシルエットのタワーなので、
ドラカラーを乗せられても・・・・
言われてみてもピンと来ない感じでした。何これ。

で、BHに出すのは2体になりそう。ほぼ全面的にやり直した2体です。
asaさん魂さんのもめちゃ格好良いし、4体って単位もチーム映えするのではないかと。

チームリーダーですが、戦闘記録の為、ヘルメットカメラも付けました。
最近の同部隊でもワンサカとアイテムを乗せたヘルメットが印象的でしたので。
重くないのだろーか。

マンタストロボも付けてます。
最近ではあまり作った事のない程の重装備。海兵隊が出自の彼等には
戦闘力、火力を満載に戦って欲しかった(実際そう。)というのも有りまして。
場合に寄っては戦闘時間が長大になる事も想定し、ナイトヴィジョンも含めた完全装備
です。
まぁ、こいつからはドンパチとボコスカやるイメージ、髭も薄めで知的な顔立ちなので、
士官で指揮官的なイメージが出ていると嬉しいです。

当日の撮影が楽しみです。

画像ではNVGを使用して移動牽制射撃を行っているイメージにしていますが、
NVG使用時ってさほどブルズアイ射撃ってやらずに、レーザーデバイス照準を多めで
使うって聞いたんですけど。。まぁ、体の射線軸にライフルは構えた方がいいですね。

最近のSEAL映画だとEotecは覗いていたかな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿