2013年7月31日水曜日

直前なのに。。。

おはよ~ございます!!

何時もの様に明け方目が覚め、今週末となったBHの作業を行っておりました。

今日はこのまま仕事です。


Mk-11のマガジンが無い!!ので、

SCAR-Hのマガジンが表面の溝、形状が近いのでダンパーを取って整形したり(やや大きいが)

、隊長のホルスターを変えたりと早朝からフィグを満喫。


再々、実物の隊員達の画像を観察していると、
ブラックホーク社SERPAやサファリランド6004等のサイホルスター(太ももドロップ型)
はアフガンでの使用率があまり見かけられないのです。
50人中2人しか発見出来なかった。しかも、2段有るホルスタープラットホームの
ベルトを1本にして、股関の位置に高めに装備。(最初から1本しか無い6004も有る)
共同作戦中のグリーンベレーはガッツリ使ってるんですけどね。

私の隊長は元々マーパット迷彩の、キャンプ・ルジューンでの写真から作成したフィギュア
なので、今朝までサイホルスターを使用していました。
米国内・または海外演習中のMARSOCはしっかりと使っている為・・・

なのでアーマー側に移動しました。

理由は、私の分析では車両移動に有るのではと。嵩張るのが嫌なのかな。
この部隊がこぞってLV-MBAVを使うのもそれじゃないかと。
車内(またはヘリ)ではスッキリアーマーのLV-MBAVを着ていて、車外に出ると
さくっとリグを重ねるのでは無いかと。
任務の種類や、移動手段、役割担当でCPC、MBAV、RBAV、サイラスを着るんじゃないかな
とか色々考えながら・・・作ってます!

0 件のコメント:

コメントを投稿