2013年7月11日木曜日

BH作業第2

こんばんは。

糸買うの忘れたっ!!(T_T)!!

縫いが出来んかった~シクシク・・・・・

今日は装備に合わせてボディを再々度、見直して徹底改修してみました。

 
CRYE G3 上下はあと2着分有るんですけど、下だけ太~いBDUをルーズに腰履き
させたかったのです!
 
なのでDAMの太くて良い感じのBDUにRATブーツを履かせてます。
腰履きさせているので裾がたまっている所が気に入ってます。(短足じゃないよっ!!)
 
LV-MBAVには防弾プレートっぽい物を挿入しようと思っています。
実物はモロにプレートを着ている様な位、プレート部分盛り上がっていますので。
なので、胸から上をよりスリムなHOT TOY'Sの素体を使用。
腹部は、前回1cmキッカリ延長加工した物を使用。
下半身はDAMのBDUに合わせてDAMの素体。
asaさんがご考案された改造です。
太ももが長く感じたので5mm程短縮しています。
太もも=スネ~くるぶし(長さ)に見える様にしています。
腕は長さはノーマルです。
肩回転軸を内側に寄せる事で2mmづつ、計4mm程肩幅を狭めています。
 
これで大柄なMk-11ライフルに負けない体格にはなったかな。
狙撃手的なポジションなのでCRYE G3コンパンの方が良いかな~(ヒザ的に)とか
考えたんですけど・・・・
複数体によるバリエーション並びを考えると・という事と、ニーパッドが嫌いで抜く程の隊員も
いる事だし・という事でBDUにしました。
(片側リーフ ニーパッドとかも良いけど1ッ個も無い
 
上は最新、下はお古 な感じを目指しています。
 
AOV NAVY SEALS を観ていて、ロークの空母甲板上でCRYEコンシャツの衿を閉めて
スタンド衿で着用しているのが格好良いなぁ~と思ったので今回真似してます。
 
ガンナーは多分間に合わないなぁ・・・(T_T) こいつもギリギリだしなぁ・・・・(;O;)
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿