2013年7月4日木曜日

1/6メイフラワーで~す

どーも~1/6メイフラワーnashewです。

え、何故かって?

それは前回のFBI CIRGで作成したMP7マグポーチに引き続きまして、

CRYEのロービジュアルプレキャリに合わせるリグがメイフラワーになったからなのさ!



他にデジタルデザートの色展開が有るみたい。もちろん画像は実物。参考にして縫い物です。

Mayflower R&C UW Chest Rig QD。同社の売れ筋UW Chest Rig のバリエーションで、
本体・カンガルー・全面モールのみのリグです。

例のカミースを着ているMARSOC隊員がこのUW Chest Rigの代表的な型である
M4用で各種ポーチが縫い付けのタイプを使用していました。

308口径マグに対応させる為、超・自由な全面モールのリグを探していたのです。
イーグル等、各社同様のリグを発売しているのですが、
こいつの良さはサスがバックル脱着型で有る事。
メイフラワーはこうやってプレキャリも買ってチョっって事ですけど、
(このプレキャリは好きになれません)
最近流行りのこんなスタイルが出来るのと、
サスに付いているループのデザインがかなり好き。ヘッドセットのコードを通したり、
ラジオのアンテナ差したり(今回はMASTの予定なのでやらないですけど)・・・。
そして本体のRRVっぽい形!!ファストドロゥマグポーチとSAWポーチで308弾を携行
させる予定です。

一か月程、元となるデザインを探していたのでスカッとしました~。

何だったんだこの人は・・・(笑)



今更ですけど、このプロモ頑張って作ってんなぁ~


0 件のコメント:

コメントを投稿