2013年2月23日土曜日

MARSOC GUNNER完成!!OSCFへUPしましたぃ!!

一番好きなカットがこれです。写真は難しい・・・
我が家は100%電球色の照明なので実はこれ庭先で撮ってます。寒すぎてポージングとか
考えられないです。(笑)フィギュア自体がもの凄く冷えるからびっくり。
午前中に頑張って撮影と画像加工をちゃっちゃとやって、夜に詳細を書き込むという、
前回と同様の作業でした。

最近妹に教えてもらったアーティスト「how to dress well」。


この人もNYのインディミュージックの人ですけど!歌聴いてるとブラックぽいなぁと
思ったらやっぱり影響受けてるんですと。
曲の構成がブラックぽいのも有るのですが、そこにエレクトロポップなノリが絡んできて
とか斬新だね。久しぶりにフルアルバム買ってしまってはまった人でした。
この動画も凄い。こうやってんだぁ・・・と感心。