2013年2月27日水曜日

FBI CIRG 製作記スタート!まずはMP7。

おはよーございます!!
東京、寒いですね!!2月も末になってどーしてこーも寒いのか・・・・
春物着たいのに、ダウン着てるっす。あとちょっと着てると怒られます。
店頭、春物入れてるのにダウン着てんじゃねー!!って(笑)
沖縄人ということで目をつぶって~!!ほんと体調悪くなるから・・・

さてお題目ですが、今回は
ヘリボーン作戦をイメージして組んで行きたいと思ってます。

メインギアにラぺリングハーネスをプラスして演出しようかなと。

メインアームは建物強襲作戦をイメージ出来るMP7を。4.6×30mm弾でしたっけ。
小口径高速弾で貫通力が有り、人体内に入ると横転してダメージを大きくするという。

情報では、銃も弾も値段が高くて、お高級なシステムなんだそうな。

なので文字通りというかある意味セレブな部隊が使ってます。



セッティングしてみた。ん、Eoが歪んでるか・・・前作DEVGRUで使用した物をリファイン。
本体はHOT TOYSのBABYドールに付属の物。武器造形があまりよろしくない同社の印象
なのですが、これは他社製よりレシーバー後部がもったりしていなくて良い!!
ただしサプレッサーはバレルと一体化していてそこは残念でした。。。

改造箇所は、サプレッサーを切り取り、
フラッシュハイダーをプラ棒から作る(細い上に6個もスリットがあるから超やり直し!!発狂!!)
偶然BHでルーズでGETした別メーカーのサプレッサーを脱着できるようにする。
て感じ。

ガンライトはM3X等では無く、よりルーメン強の物を。
レーザーデバイスはPEQ-15A。コンパクトさとカラーでチョイス。
光学サイトはイオテックのちっちゃいの。COMP M3の良い奴が有る(サンプル物)んで
めちゃ悩んだんですが、レシーバートップが短いので蓋がPEQに引っ掛かりそうなので
止めました。

問題なのはマガジンですが、前回のBHで40連マグを4本、20連を4本、過去にゲットした
40連が3本あるので、バッチリ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿