2013年2月11日月曜日

箱根

MS2000ストロボとカウンターウェイトを入れたり出来るポーチをバンジーコード&フックで押さえています。

やってみました。結構好きかもー!!VライトはFBIのルーズをJOKEさんで購入。
マンタライトはやはり良い出来だし、このVライトもCRAZY DUMMYの物より軟質で
良い感じでした。

MARSOCの先の2体はMS2000ストロボ。ガンナーはMICH2001にマンタ(シール画像の影響で
最強格好良いコンビではないかと思っている)で行こうかなと思います。

先の2体もMS2000をヘルメットライトとしては使用しておらず、完全にIRストロボとして使用している前提です。マンタストロボも同様の用途として使いたい。
これが無いとAC-130スペクター攻撃機に誤爆されかねませんよね。
あるゲームでストロボが点滅している友軍兵を間違って105mm砲で撃って木端微塵にしてしまい
、ゲームなのに、「ごめん」って思わず口走ってしまいました。

うるさ過ぎる4発ターボプロップ機のC-130ハーキュリーズ輸送機の攻撃機型AC-130。
機体の左側面のみに、20mmガトリング砲、40mm機関砲、105mm砲を装備。
制圧する地域の回りを左回りに旋回し続け、ボコスカやる恐怖の機体です。
かなり精密に攻撃出来るので、ズームアップ画像でマンターゲットを狙撃する事も
出来ます。

ローンサバイバーの著者のラトレルさんもC-130は史上最もうるさくて乗りごごちが悪い
と書いてましたが、沖縄上空を四六時中、低空で練り歩く(飛ぶ)ので、
凄くうるさくて嫌な奴です。
あまりに低空で飛んできたことも有りました。普天間の
滑走路の進入ルートという事も関係していると思いますが、
ある日コンビニに入ろうとした時、轟音と共に本機が目前から擦過し、
私の前髪がブワーなったんです。耳がキーンとなって固まりました。

連休中たんじょーびでした!!プレゼントは箱根旅行を頂きました。(ほんとに有難う)
何時かは行ってみたかった初箱根でした。凄かったー
風呂が異常に好きなので、硫黄フレーバーのお湯を堪能しました。。













黒玉子を2.5個頂いたので17.5年寿命が延びたとの事です。熱すぎて持てません。
それよりも大涌谷の火山ガスの硫黄臭にハマって、トリコになりました。
火山ガス吸って硫黄ハッピーになりました。
本当に嫌いじゃないです。凄い所でした。

富士山も見えるのですが、穂高連峰らしきシルエットも見えてびっくり。
さすが天下の剣。地震が何度か起きてしまい、ロープウェーが帰り道運転止めちゃって、
徒歩で下山するハプニングも有りましたが、途中の森林浴とガス浴も満喫出来て
アースパワーを頂きました。



4 件のコメント:

  1. 旅行いいなぁ~~。
    俺も来月、長野行くんで温泉浸かってきますw
    景色良いね~。

    返信削除
  2. 長野良いですね!長野の温泉は白骨?乗鞍?上高地?
    一昨年行ったけどホント最高。温泉は体が軽くなって良かったですわ。
    火山パワー凄いっす。

    返信削除
  3. なしゅう誕生日本当におめでとう☆
    行きたがっていた箱根に連れていってあげられて、私も嬉しかったですっ♪
    硫黄臭が好きなら、来年は草津に硫黄!!じゃなくて行こうっ!!

    返信削除
  4. 久し振りに良い思いをさせてもらったよ♪ありがと。
    まさかその後寝込むとはね・・・旅にハプニングは付き物だねぇ。
    君から硫黄臭は出さなくていいぜ!

    Tさんとか5分にいっぺん出すからね、最悪だよ。

    返信削除