2013年2月19日火曜日

MARSOC GUNNER製作記 其の6 ウェザリング前だぃ!!

お疲れ様です。
めざましじゃんけんにも、サザエじゃんけんにも参戦しようかどうか
検討しているのですが、どちらかというと後者の方がWeeklyなので
負けるとダメージが大きいなぁと思い尻込みしております。

今ようやく機関銃手が出来上がろうとしております。
本体のウェザ前です。
銃のリぺ&ヘルメットのリぺと靴のウェザまでは完成状態。

あぁパッチとか貼るの超楽しみです。普通に可動範囲も取ってるんで
ポージングも色々やってあげたいな♪

ただ、この銃デカい・・スライドストックのMod.1にしときゃよかったかしら・・・・
構えさせると
せっかく作り込んだ所が見えなくなっちゃうんですよね(^_^;)
こんな所とか・・・あ、一番左のバンパー無しのマグだけ自作です。だって足りないんだもん(T_T)
ガバメントのランヤード基部にガーミン付けたり・・・・

 
 
ハンドカフの代りにもなる防水絶縁テープを・・とか見所になりそうなポイントを作り込んでるんですけど、これもニーリングとかプローンで見えなそ~(-_-;)

背面。腰にナイフシースをベルトループにパラコードで取り付けてます。
薄いから多分バイクも乗れますよ。一応、車両で移動している部隊の設定ですので・・
あとMAPパック付ける場合は、必ずベスト自体を脱ぎ着しやすい様にしております。
色んな部隊の動画を見ていると凄くそれは重要なポイントだなと思ってます。
MAPの隣に有るのはポップフレアです。
MICH2001にはマンタも付けました。CD社のミツマタNVGシュラウドが実物よりサイズが
デカいというかシェルもデカいのがちょっと嫌ですけど、
このヘッドに目深に被せるにはピッタシで気に入ってます。
結局SORDINを普通にMBITRでセッティングしました。SORDINは愛するCD社の物が切れたし
、JOKEの物も売り切れてましたので、シブシブTOY'SCITY製を使用。集音マイクのトコとか
形状が、明らかにCD社の物より見劣りします。
マイクブームは金属線入りの物に変更しましたので、まぁギリ使えます。
バッチリウェザったらフォーラムにUPしよーと思います。超じっくりやります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿