2013年10月6日日曜日

補給物資届く 我これで戦えり

 

はい、DAMのMARSOC 2ndのMBAVです。感想はハッキリ言って惜しいけど合格!!
て感じ。フロントパネルがパイピング分程小さいともっと良かったかなぁてのと、
ショルダーパッド・・・これはMBSS用アップデートキットのMSAPに含まれる物が付属するので
すが、ややオーバースケール目かなぁ。ミリフォト画像を見ると、サイラス用パッドの使用率が
多いので、そちらに交換するのも有りですね。まぁ出来映え自体は凄く良いのでそのまま使おう
かと思ってます。
画像は腹部を8mm延長しただけの素体(今日はもっと改造進むはずだったのですが無理プ~♪)
に着用。良い感じにへそ出ししています。
シュマグ+首の露出が欲しいので首は多少延長予定。スポンジ筋肉を駆使してボトムと
腕部のボリュームUPを計る予定。
このヘッドが若々しいのでだらしない腹は今回は見送りかなぁと思ってまーす!!


先週金曜にasaさんとタマシーさんとアタシ行きつけのスペインBARでお食事会。
3人で集うのは2回目だねぇ。。
そこが本当に美味しいので、もう皆キャッキャとワイワイやってたのですが、まず
asaさんを皮切りに3人で互いのフィギュアを罵り合い(ウソ)、
ムール貝を投げつけ(ウソ)
どのメーカーの樹脂パーツが劣化したらベタベタが酷いかを大の大人が良い争い、
nashewのフィギュアの関節がやわらけぇ死ねとか言われ、
最後は三人で髪をムシリ合った後、ツバかけながら帰りました♪
で僕がムシったasaさの髪に絡んでいたのが、写真のメレル新型でっす♥

あー・・・くだらない文章になってしまった、いやぁあの会は楽しいですねぇ・・・皆様
ありがとうございました。あれ?結局打ち合わせしてなくねーか!!?あっはっは!!

 で次なる隊員のメインアームです。。
今組んでいる子用のMk48と次の子用のDDM4です。
Mk48の白いトコはポリパテ・・・早く完成させます・・・
DDM4はDAMの新の物。前回のM203付きは作るのに5時間・・・
今回のはM203付きを素に戻すのに2分・・・・
人生って悲しい物ですね。
M203はハッキリ言ってSSの方が好み!作って良かったのね~(T_T)
今回のM4は最近よく見るDBAL2を付けてみました。
前からやりたかったグリップポッド♪そしてマグニファイアを付けるならと、SS空軍より
Eotecの最新型を・・・あぁ理想のカービンだぁ~嬉しい~(T_T)


てことでアタシは4人になる予定。。。皆さま頑張りましょー!!
あ、DAM新作のスリングがヤバいっす最高っす!!そいでは(^_^)/