2013年10月11日金曜日

予定を変更してお送りします。スポンジ筋トレ編じゃないよ!可動範囲拡張編。

こんちは!!
水曜のブラックホーク・ダウンは大分カットされていましたね~!
びっくりしました。

何回も観てるんですけどね。

会社パソコンが新品になって超快速!!サイコー!!!
webの速さも200倍になってweb作業もめっちゃ早!
Picasa web albumの画像編集機能でちょっと遊んでみました。
何時ものフォトショップとは違う感じで面白いです。

昨日、可動範囲を拡張。まぁまぁの可動域となりました。

 リュックはSoldier Story社の5年前にリリースされたPJに付属していた物。
T.A.DのALPHAバックパックです。
カラーはオリーブ(本体)×ブラック(バックル&パイルテープ)です。
現行はタンカラーorボディ同色のバックルになっているっぽい。
画像検索すると旧製品のオークションなのか、本製品のカラーも確認できます。
今回はこのままで良いかなぁと思っちゃいました。

 お試しフィッティングしてみると、大きめのMBAVのショルダーパッドのループの上に
リュックのベルトが重なる為、肩の厚みが気になる×2。。
素体の肩の盛り上がり(下記画像)を2~2.5mm程削り、
いかり肩にする事で、自然にベストとリュックが重なる様にしました。

使った素体のせいかなんだか今回は服を着せては脱がして改造し・を繰り返しています。
何時もよりセンシティブな作業です。

0 件のコメント:

コメントを投稿