2015年1月23日金曜日

MARSOC 画像1-23


ヨス!!

仕事の重圧に耐えられる、チタン製のハートが欲しい今日この頃で、
アパレル業は夏の追っかけと秋冬物の企画を立てる
年でもクソ忙しい時期となりまして、
このブログを放置するとともに、フィギュアにも触れないどころか、
出来たデルタの撮影もままならず。。。

仕事というのは犬チクショウみたいな突き刺さるワードを投げかけられるじゃないですか。
そんな中で自由にデザインを広げていくのはかなり体力を必要とします。

為替がね・・きついからもうね・・・嫌です。

あぁネットサーフィンしよ。。。




ぎゃあっ


このライフル調格好良い!!!!!!!!!!!!!!

コンバットユニフォームだから割と前の写真ですなぁ。。。

そういやMARSOCってMarine Raidersに改名したって本当なん?

本当っすよ。だからこれからはレイダーズと言いましょう。ummmm慣れない。。。

そいでは