2015年1月13日火曜日

CAG画像1-13


故Ryan Savard氏です。この写真の下半身初めて見る。このJPCの肩パッドはHSGIですね。
Rest in peace.

9 件のコメント:

  1. お疲れ様です。
    これ全身画像あったんですね。彼をベースに組んでいるので参考になりました!有難うございます。やはりハンドガードはペイント無しでした。上半身の画像だけでは確信を持てなかったもので…
    上の画像はタイラーグレイ氏ですかね?

    返信削除
  2. mydさん
    そでしたっけ。この器具はT.G氏だったような。。そうでなかったような。
    mydさんの参考になるかと思って全身画像を載せました。
    エアフレームにバッチシGen2でしたね。まさかの。

    返信削除
  3. 何かの雑誌でグレイ氏と紹介されていた記憶があります!
    そういえばGEN3着用のデルタってほとんど見ませんね、一人しか知りません。。好みなのかな、支給されてないってことはないと思いますが(--;)
    上下GEN3で確保しちゃったんですよね、どーしましょ…GEN2はコンシャツしか持ってないし┐(-。-;)┌アチャー

    返信削除
  4. mydさん
    そうだ!思い出しました。グレイ氏で間違い有りません。コンバットユニフォームは
    今はGEN3だと思いますけどね。3で問題無いと思います。
    もしくは新型の・・・・あ、あれはLE向けか。
    エアフレームも実は結構前から使用されているし、マルチのGEN2でも全然重なる時代も
    有ったわけなので、、どちらでも良いと思いますよ。

    返信削除
  5. nashewさんにそう言って頂けると安心してGEN3を使えます。イマイチ、エアフレームとGEN3との時系列が理解できていないもので…
    マグポーチ、いつまでに必要ですかね?ブラックホールまでにはお届けできると思うのですが

    返信削除
  6. mydさん
    いやぁ、逆にGEN3持ってるの凄いから良いと思いますよ!使えて羨ましいっすわ(笑)
    GEN3も結構経ちますよね。でもエアフレームの方が古いんじゃないですかね。
    例のパラクレイトの件ならいつでもお待ちしておりますよ!
    多分、いえどう考えてもBHに2体目間に合わないんで(笑)仕事が切羽詰ってるんで、
    家帰っても午前様だし、体力的に限界かも・・・・あ~フィグ触りたい。。

    返信削除
  7. 酒飲みながら、脳内イメージボードで遊んでる場合じゃ無いですよね・・・反省。

    返信削除
  8. やりたい題材が多過ぎて(笑)

    返信削除
  9. takaさん
    最近、脳内が本職の洋服の事で一杯。フィグもやりたい事いっぱい有りますし、服も仕事ながら趣味でも
    有りますので、あぁでもフィグ触りたいです!!ブログも放置だし、体があと1つ欲しいですね。私も反省。。。

    返信削除