2015年1月11日日曜日

CAG2007 2ND GEAR


さてこの極上アイテムをどう料理してやろうか・・グヘヘヘ^m^

古いルーズからBBI製パラクCVCとACE製RACKみたいな奴。

3C服のデルタにピッタリなアイテムですが、AORのコンパンをどうしても使いたいのだ。
そしてスプーナー氏はRAVコンシールだったが、先に組んだ相方がHPCならCVCあり得るか。
銃を大口径のバトルライフルにしていれば、リグ装備に説得力があるかもしれない。

コンパンはDAMのDEVGRUの物を、GEN3パッドを交換。
SSのGEN1からニーパッドを移植してGEN2初期状態へ。
こっちの迷彩は今回のCAGと同じ生地ですが、こちらは製品状態でウェザ無の為、
多少の加工は必要と思う。

CVCは染める予定で今日染料買ってきた。
RACKも単なるリグ仕様では無く、バックパネル付きカスタム仕様に変更する予定なので・・
でっち上げバックパネルを制作する予定。
CVCと同じ釜で染めて良い感じの色にしたい。

CAGはもう1個有るので、RACKカスタムにはグロインを付け、上着はまたフィールドシャツかな。
お、マグポーチ1個余ったから、3個付け出来るじゃん!!

ウェポンが悩みドコ。URX仕様のSR25にしたい。Kにしたい。マグプルのストックを付けたい。
バイポッドはハリスで良いから逆さ付けにしたい。

いや、でも仕事が佳境だ。仕事しよう。明日は仕事だ!

BHのポスターのフィギュアコーナー紹介の写真がasaさんと俺のフィギュアだった。
ウケた。

いやいや最強コラボは俺らだぜ!なんちてアッハッハ
以上、今日の脳内でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿