2015年1月12日月曜日

CAG2007 1ST GEAR

普通に出勤日。ウチの会社そーいうとこが嫌い。

今日は先日完成したDELTAの装備画像です。
とはいってもDAMのただのキットバッシュです。

 サファリランドのホルスターパネルにナイフを足し。

仲間内では無類のデュアル無線フェチとして有名な私の渾身のデュアル。
Eスイッチのデュアルは高低差を付けたくなるというものです。(俺だけ?)
今回はインサートマグポーチを使用したので、表側にライフルマグは1本のみ。
NVGポーチ、ピストルマグはデルタ隊員のHPC装備例より抜粋。
ピストルマグはこの位置か、とある時期は胸が多いですね。
グロインには止血帯、カラビナ、
40mmグレネードポーチを。スプーナー氏のグロインをじっと見てみると
どう見てもフラバン入れてる様にしか見えない画像が多い為、
フラッシュバンを3個入れてます。
ハイドレーションポーチの脇にユーティリティを。プラスティカフを足しているのと
ポーチの付け位置はスプーナー氏を意識して。
 逆サイドには古いルーズからパラクレイトの香り漂うSGポーチを。
カマバンにはフラグポーチを。チンストラップ周りの髭のグラデーションが気に入ったわ・・
スプーナー氏の画像を見てるとフィールドシャツは袖まくりしてなくて!!
何の勘違いか捲らなきゃと思ってた(笑)
捲るのやめました。袖口直して良かった~。

0 件のコメント:

コメントを投稿