2015年1月27日火曜日

DELTA 2nd GEAR 誘惑

RACKカスタムの予定でしたが・・・・

うちにあるブリーチャーM870を見ていたら、

そしてポンプアクションかましていたらやりたくなってきたのら
ショットガンホルスターが。

RACK&CVCはやはり3Cとの方が良いし・・・

コンパン使いたい気持ちが勝って違う装備にしようと思いました。

ポール・ハウさん。ソマリアにて。マスターキーだ。
ちなみにこのスプーナーさんの後ろに居る人たちを参考に組みたいと思う。
スプーナーさんはナイツのサプレッサーを付けてるが、
後の人たちはbe meyersのハイダーです。
どういう役割分担なのか判りませんが、また例の「好み」でしょうか。
 血液型がBポジティヴ。俺と一緒!!グロインカバーのポーチレイアウトが格好良い。
アゾロ??これあんま好きじゃないんだよねん。

サプ付けるか否か、海外のTVで現役特殊がP226に「俺はいつもサプ付けてるよ」
あんま威力変わんないよって言ってた。うん確かP226だった。。Hk45だったかなぁ
忘れた!!
でも俺はサプつけて持っていってるというワードが気になった訳でして・・