2013年9月6日金曜日

FASTバリスティック・ノーマルとマリタイムの見分け方。9/7(土)更新


ウクライナのフォーラム内で「MARSOCでのマリタイムはまだまだ露出は少ない」と・・・。

いえ、全然多いっす。超見ます。いえ、作らないっすよ?そのうちどっか出すと思う

し。

SOFの為のヘルメットなのに、最っとも近頃のSOFはマリタイムを選んで使用して
いる気がしてなりません。

違いはARC(サイドレール)以外にも有ります。




マリタイム






なんか画像のアップローダーが不調。。画質悪くてスミマセン。
9/7(土)朝に更新しました♪
まず、マリタイムはシェルも若干形状が違います。

ひさしの部分(①の部分)がノーマルは直線で鉢巻みたいになっている
のですが、マリタイムはサイドに向かって跳ね上がる様なラインに
なっています。
雨といが進化している意味なのかしら。



ノーマル
続いて、②のARC下部の前側の膨らみです。
マリタイムはレール自体が若干上に移動しており、取り付けネジが
下方になる分、レール前方の形状もかなり違います。
バンジーコードの出方で一発で見分けられます。
レール形状はMICH用ARCに似ている形状だと思います。
③はレール自体の厚みが違う事。
④はノーマルよりもマリタイムの方が後部のレール長さが違います。

マリタイム
ARC付きMICH2001とノーマルFASTのあいのこ的な?
きっと商品化してくれるトコ有るかしら・・・。
私の希望はこれと、ライブのMICH用ARCが欲しいのです~
欲しいっすよね~??

こんなにマリタイム。。。



はぁ、そん位の違いは
我慢してよ・・・マリタイムの人・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿