2013年9月22日日曜日

素体から考え中2

つまりはSAWガナーを考えているのです。
中々SEAL以外の米特殊でガナーの露出って少ない気がする。
ホントちょぼちょぼ。
SEALなんて集合写真の半数がSAWとか・・・SEALでは
ANA(アフガン国軍)を先頭に、サポートするだけの様な作戦とかも多く耳にするし・・
独特の運用が有るんですかねぇ。SEAL映画を観れば・あーこんな感じでかなぁとか
思う所もあるけど。
違うんだろうなー。MARSOCフォトでは2~3SAW装備の写真が有りましたかね。

動画ではLEVEL ZERO~でMK48らしき物を撃ち続けている・持って走っている光景が
有った様な。

今現在はMK48を固定ストックのMod0からスライドストックのMod1に改造しました。

素体ですが、マッチョ系で行きたいのでMk1かなぁと思いましたが、使い易い
HOT TOYSアドバンスドで行こうと思います。
アドバンスドって肩を詰めなければかなりプロレスラーに改造しやすいかな~と。
丸い肩パーツも小型化せずに使用したら筋肉っぽい。

気を付けなければいけないのが、特殊部隊系にも使えそうなレギュラー体格にする場合
人間らしくする為肩を詰めていますが、
ヘッドの大きさ如何では華奢過ぎになってしまいますので、
ヘッドと肩幅、背丈のバランスは要注意の上で改造を進めて行った方が良いです。

今回は敢えてムキムキのアメ車みたいなワイドトレッドにしてみようと考え中。
素体ですがやはり各社共通で言えるのが腹の長さが短いんです・・
手足の長さがさらに目立ってしまいます。
手足の長さは色んな体格の人間がいますので、現行でも調節して使えるのですが、
腹部はもう、改造しないと始まらないので有る程度見直して欲しいかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿