2013年3月18日月曜日

HRT CIRG画像集

とか言ってますけど
一部HRTの地方SWATの画像も含みますけれども。

最近のHRT30周年動画だと、メットとギア含め全てCRYEで固められており、
ほぼCRYEのプロモーション動画だった様な気が・・・
大枚はたけば東京の人でも買えちゃう装備を、Gメンが、
ましてや米国内で使うのはどうなの・・??
日本だと有り得ない気が。
本当に作戦行動用として最先端の性能のCRYEのギアを使う人達は
兵隊同然のポジションなのでは?その様な事態に対応する人用。
(米国の法律で軍の国内での軍事行動は禁止なので)

CIRGさん達はGメンとして、同じ組織のHRTの各部と、所轄の各部とSWATらを
統括しなくてはいけませんから、
Gメン用途としてのFBIオーダーのアーマーが存在するんだと考えてるんですけど。

一般的なHRT SWATと思われるチームの訓練画像です。オリーブカーキのCRYE上下。
盾持ってる人が先頭になって一列になって突入して行きます。
ブリーチャー君が持ってるイケてる道具は・・・(@_@;)??
皆M4の短バレル。フォアグリップは色々ですね・・・。
グラブもUAだったりメカニクスだったり。
シューズもコンバットブーツの人もいれば、ASOLO FUGITIVEなんて
人もいるし。
 

 このスナイパーライフルは一体・・・(@_@;)
ストックは海兵隊のM40現行モデルに近い?
バレルが太くてフルート入り・・・・バイポッドもハリスではなく多分アトラス・・??
強装弾を使いそうな雰囲気で格好良い。
検問さん。キャプションではHRT。。サイホルスターの使用率多い。左はサイにモトローラ。
何故??
 このレシーバーに付いてるマガジンホルダー・・どっかが1/6化してくれないかと熱望中。
コム2ですね。

 これ、めちゃくちゃ装備の参考にしました。↑↓ショットシェルの抜きやすさとか・・。
 ガスマスクキャリアの位置とか。フラッグパッチも付けるのね。
 LAPDの車両に乗る。LAPD SWATだと思う。もしくはCIRGの実物(笑)
2人ともHK416の短バレル。右はおそらくクレーンストック?か純正ストック。
416はLAPDに配られてるのですが・・バリFASTを被るのね・・・。街で見かけたら
格好良いでしょうね。
 魂さんのブログでもうpされた画像。ウェザリングの参考にしました。
 これもFBI SWAT。白カフが多いですね。真ん中のシニアさんはリグですね(゜o゜)
女子もおる。
 ブロワー装備。SSのルーズを買おうか迷い中。マスクはCIRGのに付けたら最高・・・
 これ見てグロックを採用。

 画像検索してたらこんなのが・・・・↓欲しー!!!

4 件のコメント:

  1. レディマグ懐かしいですね。
    かなり前にBBIがモデル化していたような気がします。

    返信削除
  2. 匿名さん
    そう、レディマグでしたね。私も2年位前にjoke shopで
    BBIの物を見かけました。
    出来れば、今の造形技術で欲しいと思ってます!!

    返信削除
  3. 一時、大流行しましたね。
    久しぶりに見かけたのでコメントしちゃいました。

    返信削除
  4. もう兵隊さんだなこりゃ、確かに全身Cryeで固めてるのはどーかなと思うw
    まぁHRT30周年動画はカッコよかったけどねw
    どこかのメーカーがエアフレームを作るのも時間の問題だね。

    返信削除