2015年4月23日木曜日

VIVA UKSF!!

DIDから出る噂!!



DAMからもKSKがフレクター&トロで2色で出る。そんな時にDIDのSASと

ここに来てヨーロッパ特殊ブームが到来か!

昔の12inchブームの頃みたいで楽しい感じ。画像を見ているとMICHぽい。

私としてはMk7ヘルメットにして欲しいトコです。ライフルもL119で!!

勿論、黒の特殊フィギュアがセールス的には良いと思うので別にそれで
良いのですが、

初めて買ったフィギュアが濃紺SASお馴染みS10レスピレーター、MP5だった時

との俺とは違うのだよ。


この辺やりたいに決まってんじゃんよ!

何の為にCT5 PTTを自作したと思ってんだ。ってDIDのやつに凄い良いの付いてきたら
超意味なかったなぁ~~~~。。。


お、家で熟成しているUCPが役立つ時が来たか(笑)良いの1個有るんです)^o^(

肝心は今の技術で作ったPVS-21と専用マウントがど~しても欲しいっ!!

装備はRMVかSOHPCで、SASスモッグバージョンと黒バージョンでお願いします!!!!!



4 件のコメント:

  1. お疲れっす!SAS、OSCFにあがってましたね。めちゃくちゃカッコよかったです。ショットガンホルスターが製品化されるとは思わなかった…DAMからもKSK出るってマジすか!?気になる!(>_<)

    返信削除
  2. MYDさん
    お疲れっすぅ!やっぱCRWで来ましたねぇ!そりゃCRWで来ますよね~。最近SWCCとか
    良いトコ突いてくると思ってたのでもしかするとイラク有るかなと期待もしてみたのでした!
    416CとかMYDさん好物でしょう!
    DAM KSK出ますよ。いつになるかは判りませんが(笑)フレクターはマルチのCAGEが付きます。元ネタは
    シャーシスだったのでそれだと良いなぁと思ってます。それは最低でも2つは欲しいですね。
    トロピカルの方は良く判りませんがプレキャリで、そっちのがアフガンとかのフォトで出てくるKSKって感じです。

    返信削除
    返信
    1. イラクはやるならDAM辺りな気がします( ̄ー ̄)
      416c好物です(笑)銃自体は好きなのですか使い所が…正式採用しとるとこありましたっけ?SASの元ネタが気になるところです。
      KSKメッチャ楽しみです!マルチのCAGE、サイズ次第では複数欲しいですね!flagsetのはちと大きかったので…
      ところで、その手の情報はDAMのnashewさんの知り合いの方からですかね?

      削除
  3. MYDさん
    416Cはデルタのリクエストで出来た銃ですよ。このSASの元ネタが何かは判りませんが、
    こうした周辺の人が持っていると、当人達も最近は酷使しているんじゃないですか?
    だからMYDさん用(笑)かなぁと思って!
    あぁ、DAMに近い人ですよね、いえあの方は絶対漏らさないです(笑)
    OSWにも私居るんで、そっちです。
    今から画像上げますね。

    返信削除