2015年4月24日金曜日

DAMのKSK

フレクタンver.色味は断然SSより良い。SSのアレはおかしいです。
で、これに付くマルチカムのCAGEは今、肩ベルトをじっくり見てみて判りました。
これは元ネタ通りシャーシスで間違いないでしょう。
同社の素体に着せているはずなのでサイジングは素敵そうです。

で元ネタはこの辺でしょう。この辺の関連写真は皆格好良いよね~。
CRYEのグロイン付くかなぁ。(熱望)

以前これ(MARSOC)

を作った時にシャーシスの着用感の参考にした際にUPした写真です。
(昔の自分ブロ見てたら色々懐かしかった~)




ここの事なのでこの特徴的なNVGマウントもしっかりやってくれる事は期待できます。
メットはFASTでも2001でも2002でもどれでも格好良いと思うなぁ。

トロペンタンの方。OAKLEYのグラブ、この色欲しい。ラペリングハーネスだ。
レッグ40mm/フラバンポーチも作っているんですね。両方買うし!!素晴らしいプロダクトだ!