2014年6月16日月曜日

Mountain Seal(4) 完成した~~~~~~~~~~~

こんばんは。
スナイパーライフルのカモペイントが難攻不落で、
その上、1丁めが塗装終了後に大破するという不幸
に見舞われまして、めんどくさい事を2回繰り返すという心が折れそうな中、
なんとか完成に漕ぎ着けました。

ライフル到着前に、お人形本体は粗方ウェザリングを終了していたので、
まぁ、色々じっくり取り組めたかなと思います。

今日は3枚だけ写真です。
 基本装備が超シンプルなので、リュックとスナイパーライフルの大物に、くどい位の
ボリュームバランスを寄せています。

ライフルの葉っぱカモはどうしようか、凄い悩みました。
ジオラマ用途の草パーツを使うか、細切りのマスキングテープを使うか。

今回は針の様に真っ直ぐな単子葉類をイメージしていたので、
市販のジオラマパーツ(レーザーカットした紙製の物等)では適当な物が見つからず、
0.4mm幅のマスキングテープを使用して葉を描きました。

テープをカットして貼っていく訳ですが、テープの端は斜めに切り、尖った葉に見える様に
注意しました。。。
地味にPRC-152に変えておきました・・・好きなんですよねこれ。。。
あと、地味にヒゲをやり直したりしています。。まぁまぁ満足の出来です。

Part 1。スナイパーの完成。
M4(Mk18.Mod1)とMSRのライフル2丁贅沢君。(つぎ込んだのはトータル 3丁だけど(笑))
次はPart 2、スポッター・マークスマンです。
カウンタースナイプに対処出来るような、これまた戦闘力のあるsealにしようと妄想してます。

そいでは!!

0 件のコメント:

コメントを投稿