2014年6月6日金曜日

待ちぼうけ・・・・・・・なのでたまにはファッションでも

ウィス!!

ライフル来ねーっす

まぁ、昨日から連日雨なので、私んちは湿度が高くなりますから

除湿機も無いですので、塗装はしたくないから丁度いいんですけど

レスポンス遅めのトコに依頼しているので、もんもんしてます。

多分海外から引いてるのかな・・・

SSのAOR2 sealが出たので買いたいですが、高いっすね!!

嬉しい事にブーニーハットが付いているので、山シール第2弾にうってつけだなと

買う気満々なのですが・・・・・・

M72が結構嬉しかったり・・・何よりもず~~~~~~~~~~っとやりたかった
AOR2!!素敵です。相方はAOR2にしようと思っていたのでバッチリです!


さぁ、話は変わりまして服です。これから着たい感じNo1だなと思っているのが
クリストフ ルメール。
不思議な柄♪ そして着易い。シャツトレンドの開襟衿も着たい!
ちょっと野暮ったいシルエットのパンツとかたまんないですね。




で、やりたいのが全身モノトーン!!同色!BAGに至るまで同色。
すっげぇ格好良いと思います。セットアップ熱が俄然高まりますが・・・・


足元はスニーカーが良いですよね!!当然です。

そいでは!!