2014年6月2日月曜日

Mountain SEAL(3)装備完成 仕上げ前&閲覧件数90000突破あざす!

おはようございます!!

礼儀って大事ですよね。今日も一日、礼に始まって礼に終れれば
良いかな、と思います。

何故、朝から良い子ぶりっこしているのか?

いえ、今日も忙しくなりそうなので・・・多忙になると人間基本をおろそかに
なりがちじゃないですか。
こうして忙しく居られる事も、
あらゆる方々に支えて頂いてならでの事ですから、せめて礼儀だけは
しっかりしておきたい物です。

シールです。完成前なので適当撮影でスマチョ

●Mk18 mod1
DAMのグリントのDD Mk18をストックをチューブ&マグプルCTRストックに改造。
今回のメッシュカモは基本色をかなりバフめにしています。
マグプルのMBUSは初めて使用しましたが、中々好きです。

●GERBER プロディジー シースホルダー

自作パーツです。元ネタはGERBERの純正品だと思います。山男にナイフは必要だろう・・・・?
今回、弩シンプルなので装備させる場所が無く、他の場所だと狙撃の邪魔になりそうだった
のでドロップレッグにしてみました。面白いでしょ?

●INVISIO X50

 まぁ、これも始めてなのですが、金属線入りのコードをそのまま使いました。
これはDAMの純正なのですが、PTTまでのコードは太く、イヤフォンコードは
ちゃんと細くなっています。
その為、顔の可動にコードが追従しやすく、素晴らしいです。
Soldier Storyのシリンクスではすべてビニールコードに交換しなきゃいけなかったので
これは便利。

●OPS-CORE FAST CARBON

 完全にヘリボーン&長距離夜間行軍用のメット。
ストロボのテープは以前ばらしたマルチカムBDUの生地を使いました。

●ミステリーランチ SATLパック


ZY TOYS製です。全てのベルトのベタベタプリントをサンドペーパーで落し、
しなやかさを確保。
全体的にサンドペーパーでプリントを落し、使用感を出しました。

私のミリタリーリュックの「萌え」ポイントはベルトの「垂れ」!!

以上です。

肝心のスナイパーライフルがおしゃか!!メインディフェンス&パトロールウェポンのみ
となっていますが、買い足しましたので・・・・トホホ

えっちら作ってまいります。

90000件も有難う御座いました!!!!そいでは


0 件のコメント:

コメントを投稿