2014年6月9日月曜日

待ちぼうけ2 素体と映画の話

おっす!!

あー届かない

半年以上ぶりに買い物を2回してるのに届かない

けれど

唯一届きました素体!!頼んだのを忘れるタイムラグって凄いよね~怖~

 VERY COOLのMX-02。2色注文していますが、白人Verのみ先に届いた。

感想ですか?

ヴェリー・チープかと思いきや意外と案外良く出来ていたんです。

画像をパッと見てお解かりの通り、完全にHOT TOYS アドバンスドのコピー。
ヴェリーほっとといずヴぇりーくーる

って良いながら動かしてみたら、関節はとっても緩め。ゆるキャラ。
造形と設計はHOT TOYSですが、ゆる度はHOTの60%くらいです。

特に手首と前腕のジョイントに、ネジ山のモールドが無いので、
ギリギリM1911ピストルを持たせられるかな?といった具合です。

じゃあ何故、前述の様な評価なのかと申し上げますと、
期待していなかった割に色が良いし、フォルムも綺麗なHOTで(なんじゃそりゃ)、
どのみちHOT系素体はゆるめな所も有るし、どうせカスタムするし(関節なんか当然固くするし)
せぼね君いっぱい買ったし、問題の手首に関しては
HOTの手首パーツなぞ、
無限大に転がっているからです。多分そっちはめれば行けんじゃねーかと思う。

だから、私はこれは買いだと思います。カスタムベースとしてはOK。

で下記のMX01も若干先に出ています。気にしてもいませんでしたし
眼中にも無かったのですが、
可動域が


まぁいいや


さぁ、気を取り直して昨日観た映画


これ日本公開していたのですね(2014/2/7)

CMとかやってました?知らなかった~

最近観た映画で一番良かった。

監督が「グエムル」の人なのでグエムル観た人にはあぁ、なるほどと思うはず。

でも韓国っぽいのかなぁと思いきや出演者が凄くてしかも原作が凄く世界観も奇妙で
久しぶりに楽しめました。良く映像化出来たな・・・
楽しめるけどアジアっぽい間は多め。

主人公がキャプテン・アメリカでしょ、
ティルダ・スウィントンが、壊れてるし
何より、個人的に大ファンのエド・ハリスが出てる。
相棒役の子はどっかで見たこと有るなぁと思ったら、「リトリート・アイランド」に出てたね、
そうだね。

妹がキリアン・マーフィーのファンなので、一応そっちも観ていたのでした。

そいでは!!


0 件のコメント:

コメントを投稿