2013年11月19日火曜日

chassisの人はマルチカム

こんばんは。
この間のこの人は
この人で
 この人だったのだ~!!
 マルチも良いねェ~
そして今、下左のCCTさんのTシャツカスタムコンバットシャツ姿に
どっきどきです!!♡右は上と同じ人(笑)しっかしすっげぇAK持ってんな!
ローカルカスタムでこんななってんの?すっげぇな!
シャーシスの角ばり方が尋常じゃないけどなんすかね。カッチーンすね。
ANAも黒いけどM24だよねこれ。
TシャツCCT絶対やろー。6094コヨーテかな。2009~10年くらいの装備だ。
今日はTシャツカスタムのGoodさとカスタムAKに乾杯!!


2 件のコメント:

  1. この頃は陸特もカスタムコンシャツが多かったねぇ
    そんなんで私も陸特用にブラックサバスのTシャツを用意して
    準備万端で1年が過ぎましたが、未だに手が進みません(笑

    asa

    返信削除
    返信
    1. asaさん
      そう、我々前々から話してますよね(笑)
      工程としては「Tシャツの脇とBDUの袖取って脇を解いて、
      アームホール縫った後、脇を一気に縫う」ですね。
      私、今作成中の物をTRUスペコンシャツにしようとBDUを
      解体していたのですが、これを見て変更です!初めて
      空軍にビビビと来ました。私はこれからプリントTを買いに走ります。

      削除