2013年11月17日日曜日

袖付けめんどぃ。

こんばんは。。
あ~土日なんも出来なかったなぁ~!!
縫い物へと向かうこの腰の重さ。重いですね。このめんどくささを
完成したフィギュア達を眺める時間に充てて逃げるんですよ。

そんな空白の時かと思いきや、脳内では完成想像図を
しっかりと固めているんです。この土日はこれで良いんです。(言い訳)

土曜日は、「ホワイトハウス ダウン」を観ました。
先月観た「エンド オブ ホワイトハウス」と、大体似たようなネタかと思いきや
大体一緒でした(笑)

同じ時期に同じネタで丸かぶりも良い所なんですが、
どちらも非常に良く出来たアクション映画で、どちらも非常に見応えが有る娯楽作
でした。
好きなジェイミー フォックスが出ていた分「ダウン」の方は良かったが、やや軽め。
アクションと脚本的には、「エンド オブ」の方が、若干
じゃ~っかん、大人向けかなリアルかなと思いました。

ミリタリー的にはD部隊が一応、ちょちょっと見えるのですが、
トランスフォーマーちっく!!見応えはゼロです。

ただ室内戦闘でのSMG使いなんかは良い感じ。
適役はゼロダーク~のCIA先輩役の人がやってる。

どちらも娯楽なので、お薦めするほど印象的ではないですが、まぁまぁ面白いです。
こういうの5年後観たかどうか忘れる映画に入ってくるんだろうなぁ・・・

world war zとか殆ど印象無だし・・・オブリビオンは最近では唯一、お話しも
映像も、アイポッドみたいなメカニックデザインも自分の中ではレベル高かったです!!
超お薦め!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿