2013年11月25日月曜日

新入り(フォワード・ポイントマンになる予定。)の人体完成!!

おはようございます。

最近週末の肩こりがひどくて、右目がぼやけるとか
ありまして
土曜は寝たきりになったりしています。疲れやすい年頃に突入しました。テヘペロ。

さて、今製作中フィグの人体が出来ました。
テーマは『むさい』、と『シャーシス対応素体』です。

デカイChassisをノーマルに見せるため、デカイHeadをチョイス。
デカHeadは手元に有ったHotのプリズンブレイク兄ですが、
割りと嫌いな顔だったので捨てようかなと思ってたのですが、
ここまで改造すると親心で格好いいなと思えるようになりました。
(スマフォ画像ですみません~が画像です。)


FLAGSETのCRAZY DUMMYの素体(なんじゃそりゃ(笑)。
でかいヘッドと合わせると、肩幅もさほど気にならないという大解決方を発見しました!
HOT式の肩スイング機構とボールジョイント肩で異様に張り出している素体ですが、
そのおかげでノーマルでも肩の稼動域は良好。(そのおかげで張り出し肩なのですが)
胸パーツの後側だけ削り、肩を後に引ける様にしただけです。


腹部のみDAMで5mm延長。脚部パーツは股間パーツのハイレグ化と、太ももの前後、
尻下部を削り、足を後に引ける様にしたのがポイントです。
植毛後。何となくPLAY HOUSEの5周年ODAに似てしまいました!

以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿