2012年11月16日金曜日

USN SEAL ver.3


未だに弄ってます・・・またこれ?ってお思いになるかも知れませんが・・・
過去に作ったパーツを編集して息抜きに組みました。
AOR2,GEN3コンバットシャツ、マルチカムGEN2パンツ、
装備はLBT6094GEN3を中心にAOR1と3柄使いです。このボディを使ったSEALはマイナーチェンジが3回目なのでタイトルはver.3です。
新規で付けたパッドのみウェザしてません。
1枚目は簡単合成写真です。
 HK416は最近またまた現れる様になったAim pointを乗せ、ブースターを装着。

 薄い色なら、グラスの上からナイトヴィジョンゴーグルを重ねる事も有るそうな。
視界の緑焼けを防ぐ為だそうで。

6094GEN3はSS社の物をフロントパネルを一回り小さく縫い直し。
実物を着てみたら着丈が長くなっていたので、SS社の物はあながち間違いでは無い。
 サブウェポンはSIG P226。ピストルランヤードは背中にカラビナ付け。
ハンドガンを抜きやすい様、右カマーバンドにはキャンティーンポーチのみ装着。
 今回はバックパックを如何に格好よく背負わせるかを研究。
肩ベルトを濡らしてクセを付け、少量の重りを入れている。
 ヘッドセットはネックバンド型ソルディン。
ボディはホットトイズを手足短縮。肩幅を多めに詰め。いつも通り。
 リュックの邪魔になるので、ライフルスリングはバンジー部分から、グリムロックで胸に付け。
血液型パッチAOR1柄は自作。


バックパックにはグレネード、ハンドカフを装備。
以上です!!それでは。

4 件のコメント:

  1. ヤバい!カッコいいですね!僕のドツボです。

    SATは調べるにつれ不満な点が次々出てきて一向に進みません(笑)今年中にはムリかもです…

    あ、この前言っていたゲームやりました!装備がリアルでした。ミリフォト並みに勉強になりました。
    そのゲームで四眼NVG出てたのですがカッコ良かったです。
    1/6でどこかのメーカー出してくれませんかね~

    返信削除
  2. myd さん
    コメント有り難うございます。
    PNVGは実はこの子用にこしらえる予定でした。BHに間に合えば作ってみます。1/6製品化が望ましいアイテムですよね。特殊用途なので、通常はPVS15かANVISが多いでしょうけど。SATの件ですが、製作には妥協出来ない点との戦いですよね。それに勝てたら本当に良いものが出来ますよね。頑張って下さい!

    返信削除
  3. どうも、こんばんは!装備がどっさりで恰好良いですね。
    僕も装備をどっさりさせて見たいんですけど、なんか
    出来ないんですよね。ポーチを色々つければどっさり出来るの
    かなと思うんですけど中々上手くいかないですね。
    nashewさんのこの作品を参考にさせてもらいます。

    返信削除
  4. Yoshitakaさん
    コメント頂き有難う御座います。
    僕は最近はどっさり・は避ける様にしています。
    今回のこれも良く見るとかなりシンプルですよ。
    ご説明させて頂くと、
    「左カマーバンド」後ろから
    ●IFAKポーチ
    ●M4マグポーチ・シングル
    ●無線ポーチonモールにハンドガンマグポーチ(左手でマグを抜くのでマグ関連は左側にしています。)
    「フロント」
    ●胸に書類入れ用アドミンポーチ
    ●M4ダブルマグポーチ
    ●SAWダンプポーチ(スモーク、スタングレネードが入ってます)
    「右カマーバンド」
    ●1QTポーチ
    ●ケミライト
    その他ベルトにナイフ、ダンプポーチ
    SERPAホルスターのプラットホームにツールポーチ
    です。用途に応じたポーチを使い易い位置に配置すると、実戦的な
    スタイルになるのでは、と日々研究しています。
    新型は勿論、昔から有る装備も使用方を工夫している画像が沢山有りますので、想像も含めて作っていくと面白いです!

    返信削除