2012年11月16日金曜日

USN SEAL ver.3


未だに弄ってます・・・またこれ?ってお思いになるかも知れませんが・・・
過去に作ったパーツを編集して息抜きに組みました。
AOR2,GEN3コンバットシャツ、マルチカムGEN2パンツ、
装備はLBT6094GEN3を中心にAOR1と3柄使いです。このボディを使ったSEALはマイナーチェンジが3回目なのでタイトルはver.3です。
新規で付けたパッドのみウェザしてません。
1枚目は簡単合成写真です。
 HK416は最近またまた現れる様になったAim pointを乗せ、ブースターを装着。

 薄い色なら、グラスの上からナイトヴィジョンゴーグルを重ねる事も有るそうな。
視界の緑焼けを防ぐ為だそうで。

6094GEN3はSS社の物をフロントパネルを一回り小さく縫い直し。
実物を着てみたら着丈が長くなっていたので、SS社の物はあながち間違いでは無い。
 サブウェポンはSIG P226。ピストルランヤードは背中にカラビナ付け。
ハンドガンを抜きやすい様、右カマーバンドにはキャンティーンポーチのみ装着。
 今回はバックパックを如何に格好よく背負わせるかを研究。
肩ベルトを濡らしてクセを付け、少量の重りを入れている。
 ヘッドセットはネックバンド型ソルディン。
ボディはホットトイズを手足短縮。肩幅を多めに詰め。いつも通り。
 リュックの邪魔になるので、ライフルスリングはバンジー部分から、グリムロックで胸に付け。
血液型パッチAOR1柄は自作。


バックパックにはグレネード、ハンドカフを装備。
以上です!!それでは。