2012年11月19日月曜日

作戦変更

ヤバいっす・・・
忙しくてフィグ触れないっす・・・・
この前のシールなんて大分前に組んでた物ダシ!!

新春ブラックホールって1月だよね間に合うのかね・・(汗)
マダマダ作成しなきゃいけないものがいっぱいだゎ

多忙の上に、私は行き詰っており、デルタのマークスマンが、ノリで
組み始めてたんですけど見事に頓挫。

私の場合、よほど気に入らないと、展示後直ぐにバラしちゃう傾向が
有りますので、気分が乗った一発入魂の物でないと勿体無いんですね。
(デルタ作成2体は完全に入魂しておりますが)

なので、デルタは魂さん作成の2体を含めた、
デルタ作戦行動チームとしては標準の4人編成にしようかなと
考え始めてます。スミマセン。
ただし、完成度は過去最高の物にまだまだして行きますので、
たまさん、後細かいトコ頑張りましょうね!!

時間もあまり無いので、この後はコラボ作品製作のスケジュールに
入りたいと思います。こちらもネタ集め難航しておりますが、
ノリノリです。素体を作成、パーツはほぼ揃う。

あと時間が余ったら、気合で仕上げたいのが、
米海兵隊特殊作戦コマンド、「MARSOC」。MARSOCの戦闘部隊員を
作りたいと思ってまして・・。
従来のマリンコリーコンな感じの装備例も有る(時期による?)
他のSOCOMユニットと同じく、クレイのマルチカムコン服上下を支給されていて、
大体がグリンベレーとどう違うの?てなのも有るし、
OPS-COREやクレイのエアフレームを被ったり・・・等々。
ただ、時折、
MARPATフロッグと合わせたりしてて不思議な感じ。その辺が他の3軍SOCOMユニット
と違う感じがして良いかも・・ってときめく今日この頃です。
小火器類も、海兵装備科の支給とは違う様で、ナイツのURXを持ってるワ、
SCAR持ってるワ、良く判りません。
面白いねー(^^♪これやろーっと











3 件のコメント:

  1. デルタは4体の方が自然だと僕は思うので全然イイと思います!
    どちらにせよ最高の作品、楽しみにしています!

    お願いがあるのですが、僕のSATがブラックホールまでに完成したらSATをブラックホールに連れて行ってやって頂けないでしょうか?
    僕は地方ですし、恐らく行けないと思うので…

    返信削除
  2. mydさん
    コメント頂き有難う御座います。
    なるべくおいで頂けますと、
    もれなく楽しいお食事会が
    付いてきますぞ。
    東北の方もよくお見えになりますぞ。

    返信削除
  3. そうなんですか!?
    生憎お仕事と重なりそうです…
    羨ましい限り…

    もし、行けなかったらおみやげ話お願いします!

    返信削除