2012年10月19日金曜日

朝から早起きしすぎてネタ集め♪ナイツSR-16

ナイツSR-16をカスタムしていて・・・
ちょっとどうしてやろうかとAR15どっとこむでネタ集め・です。
殆どが民間の方が民間用セミオートを、如何にしてアクセサリ盛りにするか
試行錯誤した様なマニアっくで、本職の人から見ると笑われるか、
逆にCool!って言われそうな物が多いサイトですが、
カモフラのアイデアとか、最新のアクセサリとか、何か足したい時に覗いてます。


ツートーン!時々、改造失敗して、ロアレシーバーを別のライフルから持ってきて合体させると
この状態が偶然出来上がりませんか。今回もロアはど・ノーマルdeA2グリップになりそうです。


色の差し方が素敵・・なんだかA-COGがまた流行り始めてますね。フルメッシュカモも良い。
まるちかむ

 
AOR1
 soldier storyのHK416のAOR1・・・結局塗りつぶしちゃって活かせなかった・・・
と思ってたら、魂さんから余剰分をお譲り頂きました。有難う御座いますm(__)m
 
ちなみに、soldier storyのHK416のAOR1ですが、ストックが純正なので使い辛いと思います。
そこで下の画像の様なセットアップにしたら格好良いのでは・・・・とか思ってます!!
サブレッサとかはやり過ぎかな。。マガジンはPマグのタンとかだと良いですね。
このストックどっかのメーカーが出してくれないかなと熱望しております。米軍SFでの露出度高いですよね!!
SR-16URX2~3の新型は、フローティングバレルという事も有り、バイポッドとショートスコープが
本当に良く似合う。今回もショートレンジスナイパーみたいな雰囲気にしたいなぁ。
ダニエルデイフェンスもそうですけどね。
それではまた。

(オマケ)
タダの迷彩ランボルギーニが軽装甲スポーツカーに見えますね♪何故チョコチップ・・・湾岸経験者かな。。