2016年1月12日火曜日

E100

WOTを始めて、3年。ついに最強ランクのTier10の重戦車E-100を入手しました。
しばらくは128mm砲(史実のヤクトティーガーの砲&マウスの砲)で戦うのですが
凄まじい経験値とマネーを投入すると15cm砲にUPデート出来ます。

まだ100戦もしてないのですが、流石、超重戦車マウスと双璧をなすE100。
防御力は凄まじいですね。
ただ、大口径砲の貫通力が不足しており、貫通出来ればとてつもないダメージが入るものの、
攻撃面は弱点を狙う練習をもっと積まないと活躍出来ませんね・・

ただ最強ランクで、最高の防御と高い攻撃力を誇るこの超重戦車は、
その恐ろしさから全ての敵の一番の的になりやすいです。(T_T)

デカいので見つかりやすいし、中戦車やより軽量な重戦車と比較すると
当然のろまなので、上手い自走砲乗は的確に当ててくるし。
先ず、攻撃の第1目標になってしまいます。何度かフルボッコになりました。
それでも耐えるこいつはすげえけど・・・

史実では・・・Eシリーズの中でも珍しくここまでモックアップを完成させていた!
すごい前面装甲の角度ですね!でけぇ・・・・。