2016年1月14日木曜日

MARSOCネタ。1-14

最近、現用ってなんかあんまり進歩しないよね、つー話が多い。
SEALなんて6094系でバリエーションがぽんぽこ出てるし
CRYEだけでは無く色んなメーカーから最新ギアが出て使ってるし、
珍妙奇天烈な動き方をするNVGなど、米特ギアなんてネタだらけなはずなのに
進歩しない、停滞、などの意見が多く、実際私もそう思う。。。。のは何故か!

それは心が震えるような、心に突き刺さる様な衝撃が近頃は無いから!なのだと
思います。ちょい進歩した装備だったら、アレでいーじゃんとかなっちゃう!!
そこで、ミリヲタはどうするかというと、過去のネタで衝撃を受けた数々の年代を
もう一度深くリサーチして遊ぶんだと思うんです。

私は今ベトナムのコクと旨味を味わったりしてます。

だけど、現用でも注意して見ていくと、充分、遊べるネタは転がっているんだよぉー♪
先日ついにあのデッカイACOGを入手しました。嬉しいです。
この写真もMk48(ミニミの7.62mm版)を壁に刺してて可愛い。マーソでも袖切りワイルドは
居るんですね。
珍しいOD(カーキ)の単色のボトムです。コンパンかな??着こなし広がったぁ~!

轟という泡盛が有るんですけど、CMのキャッチフレーズが「普通の上等」。
そんな言葉がぴったりなのがこのMBAVだと思います。
SEALの6094と双璧を成す普及度。
米特の普通プレキャリ。いぶし銀です。
.308のストックの弾BAGが良いっすね!これ持ってる!やりたい。
ブーニーも良い。多分ちょっと前の写真ですね。肩パッドはサイラス??


この人のナイフ凄い!侍!!


グレネーダーの人よう見かけますなぁ。そろそろLV MBAVをガッツリ作り直したいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿