2016年1月4日月曜日

2016 明けました!おめでとさん!!!!\(◎o◎)/NAM SEAL!!!!

ミ○ス○誌ではNAM戦終結40周年特集!!
何とも魅力的な記事が満載です!格好良いなー格好良いなぁーらーぷ良いなぁーとか
超読みがい有るので買ってくださいねん。
でもアレですね、戦争終結アニバーサリーっちゅーのはフィギュアの箱とか
よく見かけますが、そもそも、なんとも、戦争終わったよ!ってのはガバメントのカレンダーで、
実際は日付で締まれないのではと考え込み、モヤモヤしちゃうのですが。

さて私の2016の目標ですが、、
落ち着こうと思います。
腰を据えようと思ってまーす。沖縄帰って色々と考えさせられましたが、なんだか
心がほっとする事が出来ました♡

で、年越しちゃいましたがGen3ナムSEALバッシュでございます。








武器弾薬だけはいっぱい持って行きたいの・・・・
という様な感じ満載のシンプルコーデ。

この直後、ACEのXM177のハイダーの色が剥げたんですが、(レジンかよACE・・(-_-;))
もう一丁持ってたので、差し替えた所、全然色違う!!
あ、俺、実銃を参考にオールリペイントしてたワ!!!(^_^;)!!
この黄味を帯びたメタリック、俺どーやったけ・・・・
全然覚えてねー!!!!ていう失敗、何回繰り返すんじゃ、
ちゅー事で書いておこ。2016年はしっかりレシピ覚えとこー!!

ラッカー国鉄色→アクリル ガンメタリック+オリーブドラブ少量でフィルタ→
アクリル アルミシルバー+オリーブドラブ少量でチッピング→
ウェザリングマスターでフラッシュ穴周りをスミ色、黄味をマッド色で調整、ツヤを調整
最後にフラットクリヤー。

でした。2回やり直したしー。国鉄色にOD混ぜただけだと全然違っちゃって(T_T)
展示を前に危ない目に遭いましたよー!

そんな私ですが2016年も皆さま、よろしくおねがいいたします。
皆様にとって素敵な年になりますように♡

そいではね!!(^_^)/仕事じゃー!!