2015年12月21日月曜日

先週土曜はVショーでした。(^O^)

おざっす!!

先週の19日土曜日は初めてVショーに(ちょっとですけど)展示させて頂きました~(^O^)


全てにおいて、お世話になりました、MMR-Zの皆様、お邪魔しました~!!(^^)/

いやぁマジでお世話になりました。<m(__)m>

心からお礼を申し上げます<m(__)m>

はい、下!!展示の様子でございます。

全快さんの本来の姿、「ボバ フェット」の目の前!かっちょえぇマスグレーの6094の目の前!
(これ1/6化してくれませんかね~)
そして全快さんの素晴らしいクオリティの
レプリカ エルカン スペクター用
プリズムチェンジレバーの売り子さんとして戦っておる!!
うわ・・こんな事ならスペクター装備しておけば良かったよぉー空気読めてねー!!

1/1装備群の中だと流石にチッサイすね。お子さん連れの今時のパパ風のお客さんに
可愛いすげーて言われました。
1/1サイズのVLTORストックと記念撮影。.308口径のライフルだと肩が痛そうだなぁー。

MMR-Zさんから頂きました♡ジオラマに貼ろうっと(^O^)
スキャンして1/6化しよーという魂胆です。

で、近くに出展していたx115xTaylorさんトコに遊びいって・・リンク↓
http://an3.militaryblog.jp/

先ずは、「電話出ろーコラー!!!!」つってAn3に苦言を呈しといた後・・

見学。
個人的にやべぇと思ったのが
値段とか消してます
ナイトカモのNJPC。

ナイトカモってとってもテクノ!テクノなCRYEと相まって絶品です。

ガーベラが漂う素敵なブース。この世界観は本当に素晴らしい。

後ろのヘタレンジャーさんのナイトカモカスタムパーカを本気で買おうか迷う。。。。
まじで格好良くてよぉ・・・・

オマケ

ここは・・・どこだ・・・?南方か・・・?赤とんぼか?上手いじゃん!


えーと最後に、浅草館がすごい生まれ変わっていてびっくりでした。

そいでは!!