2015年12月7日月曜日

スケールを超えた・・・・・

よす!!

多忙につきブロ放置してますサーセン・・・

師走に入ってからというもの、非民主主義もいい加減ってくらい
相当忙しくて・・・ちょっと仕事も考えようと思っています。
精神的にも体力的にもギリギリですね・・・

で、そんな中、よーやくMARSOC大好き人間の全快娘さんにお会いする事が
出来ました!!


全快さんとMARSOCフィグの夢の2ショット。

今回のMFE2015では無理を言って全快さんに展示のご協力をお願いしておりまして・・・
私から何かお返しできないかなと考えたのですが、
「俺にはフィギュアしか無い」
ちゅーことでMARSOCフィグの最高傑作シャーシス君を
婿に出しました!!
全快さんも喜んで頂けて、本当に何よりでして・・持つべき人の手に渡ったなぁと
私も嬉しくて!
なんかだか、1/6を初めて見た時の感動を思い出しました。

全快さん素敵な時間を作って頂き有難うございました。<m(__)m>
尚、最初のドタキャンは心よりお詫び申し上げます・・・・<m(__)m>