2015年5月25日月曜日

ベトナム シールを投稿しましたっ!

リンク↓

http://www.oscf.net/viewtopic.php?t=4331

見てね!!


昨晩、創意工夫して頑張ってみたけど
上手く撮れんなぁ~(T_T)

むず~~

この企画、さらにストーナー63とM60ショーティや
迷彩でいうとERDLとかダックハンターとか
バリエーションを持たせて突き詰めたい気持ちは重々有るんですけど

ストーナーは5.56mmのメタル弾帯が製品化されていない事と、
(最悪はアモポーチにボックス入れるという手も有りますが・・・
巻きたいじゃん!?)

M60はM60自体良いのがそんなに無いっちゅー事がネックです。
7.62mmのリンクは沢山持ってるから、ランボー掛け出来るんですけど・・

ベトナム物が人気無いので、穴が開いちゃっていて、現状
ACEに頼らざるを得ないのが事実です。

中々現用の様に何でもござれ状態じゃないのが、
ベト~冷戦期ですよね。
まぁ、生産する難易度高いのは判らなくも無い。

ただ現用だって難しいCRYEのCAGEシリーズを頑張って1/6化
出来ている現状も有りますのでね。

何とか、60s~70sを盛り上げて欲しいトコです。