2014年5月14日水曜日

Mountain SEAL(2) 装備を作り始めた。

本日はスマフォ撮影でごめんちょ


素体の可動範囲拡張の結果、

SATLパックにもたれながら>

あぐらでヒザを立て支えにし>

ライフルを抱え込むスナイピング(これずっとやりたかった)

が出来るようになりました。

ライフルは画像の通り、ミドルレングスのバレルに渋々変更しました。
これにサイレンサーを付けますので、銃が

長~~~~~~~~~~~~~~~~いです。

ショートバレルの性能は謎ですが、
.300ウィンマグ弾、より精密で弾道が安定するので
あれば私が本人ならこちらを選ぶかなと。。



で、装備を作り始めました。

メイン装備はLBT1961。TOYS'CITY製しか選択肢が(ライフルは)限られていると
思うので、そちらを使用。

サイドのモールにSAWポーチが付けられるのか(実物の話)
悩んで、魂さんに聞いてみたりしたけど、謎。

てかこれの型番は何だ、という事でメーカー画像を見てみたら、

M60 ammo pouch付いているし!!しかも1961Kって・・・・・・・・・・・・・・・!!

1961Kはこれだよ??
私はサイドにモールループが付いた1961はこのKしか知らないのだが、
7.62mmマグ専用の筈。
TOY'S CITYの製品も、Mk11 mod0で組み合わせも良いのだが、製品のマグポーチが
どう見てもARの細さ!!
全然幅広じゃないんですね~~~~~~~、、はぁ、。

取り敢えず今回は1961K風にアレンジしたAR用1961のカスタム品として
使用する方向に努力したいと思います。有り得なくは無いので・・・・・・・・
生地が無いし迷彩テープも無いから改造できないなぁ・・・ショウガナイっす。
自分を納得させるのに必死。

両サイドにラジオポーチを取り付け、左面にはハンドガンマグ・右面にはM60ポーチを追加。
右面に関しては、1961A-ARのシルエットの様になりました。


ほら、普通のM4ポーチ。残念・・・・・・無念。。

せめてですが、変な色の迷彩を1200番のペーパーで落とし、薄く調整しました。
右ラジオポーチはホルスターとして使用しています。

特殊部隊で良く見かけるM4マグポーチですらユーティリティとして使う・を今回やりたくて

適当な雑貨(タオルとか)を吟味中。ペットボトルも捨て難い。

0 件のコメント:

コメントを投稿